日本一のラーメン!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
日本一のラーメン!

僕の一番好きなラーメンです。

実は、中学1年の時から10年間食べていたんですよ。

学校の帰りによく食べた思い出があります。

今では、そばを通った時にくらいかな?

昔ながらの醤油味だけど、和風だしがよーく効いていて、最高。

お昼どきは、外に並ばないと食べれないんです。

店内も学生時代と変わらなーい。

それって・・・店内改装しないんだから、きっと儲かっているんだろうな(笑)。

110510_132926.jpg

この写真はラーメン大とチャーハン。

チャーハンは油の感じがいいんですね。でも卵が混ざっていないのが残念ですが。

まあ、僕にとって日本一のラーメンです。母校と学生時代の思い出かな。

お店の名前?場所?

ごめんね・・・それは秘密だよ。

 


« 深大寺そば「湧水」 |  ブログ TOPへ |  フルーツランドギャラリー »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP