韓国出張 - その5

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
韓国出張 - その5

最終日に行ったのは、梨泰院(イテウォン)。

ソウルの中では、外国的な異国情緒あふれる街です。

P1000743.JPG

革の服屋さんが多いのが有名なんですよ。

日本より安く革製品のオーダーが出来るのが人気みたいですね。

素敵な革バッグもありました。

これからの季節が寒くなるんだったら、きっと服を買って帰ったと思いますが・・・

j-1000750.jpg

ワッフルが美味しいという「カフェ・ベネ」で、ちょっとお茶をしました。

P1000746.JPG

なんとなく落ち着いた店内。西洋人も立ち寄っていました。

P1000747.JPG

注文したのは、チャイティーとワッフル。

ワッフルの上にのっているのは生クリームと思っていたのですが、

なんとチーズでした(笑)。こういうのが海外ならではだよねー。

P1000756.JPG

ソウル駅です。駅のそばの「ロッテマート」でショッピング。

とっても大きなショッピングセンターです。

明洞にはスーパーみたいなものがないので、

きっと地元の方々は、来ては買いだめをするんじゃないのかな?

大きなカートに山のように買っていたからね。

 

そうそう!知っている方も多いでしょうが。女性の方にお勧めの商品を紹介。

P1000717.JPG

「カタツムリクリーム」美容大国の韓国で大流行中。

どこのショップでも宣伝して売っているんですよ。

カタツムリの自己再生能力は、人間の肌再生にも効果が認められているそうです。

j-1000759.jpg

今回の韓国は3年前に一緒に行った方との旅行でした。

なので前回に行った歴史的建造物には立ち寄らなかったんです。

今回もまた素敵な旅行が出来て、ありがとう☆

 


« 韓国出張 - その4 |  ブログ TOPへ |  箱根出張 - 金湯苑 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP