黒根岩風呂でホスト混浴体験!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
黒根岩風呂でホスト混浴体験!

どう?記事のタイトル、面白いでしょ?まあ、笑って読んでね。

北川温泉の宿が並ぶ道を渡って、目の前が岩だらけの海岸。

そこには混浴の露天風呂「黒根岩風呂」があります。

P1000662.JPG

ちょうど行った時間は夕方、多くの人がいました。

着替えは、男性は手前のオープンスペース、女性は奥のついたての向こう側です。

ひとことで言えば、女性は男性の素っ裸をいつでも見れるんですよ(笑)。

面白いよ。女性はバスタオルを巻いての入浴。

男性の多くはバスタオルなんか使わずフルチン!!むき出しって感じかな?(大笑)

j-1000015.jpg

記念写真だけどね・・・実は右隣にはカップルがいて、

彼女はバスタオルをしっかり巻いているのに、彼は素っ裸。

カメラマン側には、フルチン集団。笑えるよー!

P1000017.JPG

足で申し訳ないね。

kurone01.jpg

↑ 宿泊したホテルの「黒根岩風呂」宣伝イメージ写真です。

僕の裸写真のお口直しで、深い意味はないですよー。

 


« 神戸出張 - ハーバーランド- |  ブログ TOPへ |  パイレーツ・オブ・カリビアン「生命の泉」 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP