香港の旅 その5

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
香港の旅 その5

香港の旅レポートの最終回は、香港ディズニーランドです☆

電車を乗り継いで行きました。切符を買うのがちょっと迷ったけどね・・・(笑)

j-1000325.jpg

最後にランドに向かうのは、やはりこの電車。同じだね。

着きました!香港ディズニーランドでーす!

P1000328.JPG

P1000332.JPG

ディズニーだけど、中国色が加わって面白いですねー。

P1000345.JPG

お客さんも少ないので、待たずにスペースマウンテンに乗れたんです。

日本と違って新鮮でしたよ。

P1000346.JPG

あっ!こんなとこに車があったので、インディージョーンズ風に・・・

P1000342.JPG

この後、係りの人に注意されちゃったー(笑)

パークを一周回る汽車に乗りました。でも、すぐに一周出来ちゃうんだ。

P1000347.JPG

その途中に、なんとミッキーとミニーがいたよ!

j-1000337.jpg

ねぇ。お城が変わってない?そして、ちょっと小さくない?(笑)

P1000333.JPG

         ズームは 

P1000333-1.JPG

香港ディズニーランド、楽しかったな。

そして香港の旅は僕にとって二回目なんだけど、

今回は色々と調べて、また移動に関しても地図を見ながら行ったから勉強になった。

とっても楽しかったよ!いい思い出をありがとうね★

 


« 香港の旅 その4 |  ブログ TOPへ |  湖山亭うぶや »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP