SPACE BATTLESHIP ヤマト

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
SPACE BATTLESHIP ヤマト

早速、観に行って来ました!

『宇宙戦艦ヤマト』の実写版、主演 木村拓哉の『SPACE BATTLESHIP ヤマト』。

子供の頃、映画館でアニメのさらば宇宙戦艦ヤマトを観に行ったことがあったな。

今回の実写版はCGが駆使され、日本の映画もSFぽくなって時代の流れが感じられたよー。

原作アニメと違う設定も多々ありCGで、また新たなヤマトでしたが新鮮で面白い。

当時はアニメだったんだけど、ガミラスのデスラーのあのデカイ船が凄い迫力だったんだよ!

でーも、今回は、あのガミラスの船が全然迫力なくて、そこだけが残念だったかな・・・。

木村君は、SMAPの番組でもヤマトのパロディで古代進役もやってたけど、

彼の雰囲気が古代進にピッタリでいい感じだったし、やっぱり彼はカッコイイね。

ヤマトはいつの時代も泣けるよ、感動します!

205-1.jpg

この木村君、イイよねー☆

 


« みかん狩りと富士山 |  ブログ TOPへ |  ★メリークリスマス★ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP