絶叫体験デート!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
絶叫体験デート!

富士急ハイランドに行きました。当然、僕の希望ではありません。『FUJIYAMA』凄すぎ!!

P1010191.JPG

紹介文に「そのスリルは何回乗っても初めて乗った時の感動をお約束します!」

と書いてありましたが、残念。次はありませんので・・・(笑)

P1010195.JPG

ちなみに僕は最初に乗ったアトラクション一回にて終了。というか、ギブ...。

一緒に行かれた方は『トンデミーナ』にも挑戦。凄いねー。

帰りには、『ふじやま温泉』で一日の疲れを・・・やっぱり温泉はいいよー!

 

皆さまにお知らせでーす。

今回をもちまして「富士急ハイランド」、「絶叫マシン」デートは終了させて頂きますね(笑)。

 


« 円通院 - 秋の紅葉 |  ブログ TOPへ |  名古屋ツアー☆ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP