大奥 ー男女逆転ー

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
大奥 ー男女逆転ー

先日、お客様のご希望で『大奥 ー男女逆転ー』を観に行きました。

個人的に邦画を映画館に観に行くことはあんまり無いんですが・・・(笑)

oo.jpg

話は、歴史モノでもこの大シリーズ大ヒット作品の男女を入れ替えてしまっただけなんだけどね。

第8代将軍[徳川吉宗]⇒柴咲コウちゃん。

そのお相手に大奥衆の1人[水野祐之進]⇒二宮和也くん。

普段はあまりTVを見る時間がないので、よくは分からないんだけど、

[嵐]のニノは演技がウマいんだなと思ったよー深みがある感じで。

以前に観た、クリント・イーストウッド監督の『硫黄島からの手紙』でも名演技だった!

[嵐]の中でも役者での方が彼のイイところが際立っていいね。

この大奥男女逆転、仕えるのは男3000人で男・男・男・・・

個人的には、艶やかなお着物の気品高く美しい女・女・女の大奥をスクリーンでの方が好みだったかも(笑)

しかし、男性同士の絡みはキモイ!!

では、いつもと違った大奥、みなさんも観て観て下さいねー★

 


« 軽井沢の最終日 |  ブログ TOPへ |  名古屋のお肉だ! »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP