マレーシア ≪6≫

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
マレーシア ≪6≫

初めてのボルネオで、ホテルも最高!

人も最高!自然は豊かで美しく、食事も本当に美味しい!

どれをとっても本当に楽しかったよー★

同じマレーシアの中でも首都の様にはあまり見られなかったけど、

移動の車の中から1枚だけ撮れたモスク。

DSCF2226.JPG

綺麗でしょう!

マレーシアっぽいよね。当たり前か・・・(笑)

 

これはホテルの莫大な敷地の中の夕暮れ時のイベント。

民族楽器と共に松明点火!

ボルネオの夕暮れは美しいよー

DSCF2250.JPG

ワルフザケなオレ(笑)

DSCF2254.JPG

ボートで遊びに行った島・・・。

DSCF2249.JPG

ホテルのサンセットバーに何処からともなく人が集まり始め・・・

毎日、絵葉書のような夕暮れ時がとってもキレイだったよー!!

ボルネオ島の大自然の中、とっても贅沢で楽しく素敵な時間ばかりの旅でした。

ありがとうね・・・★ 

 


« マレーシア ≪5≫ |  ブログ TOPへ |  8月の沖縄 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP