大阪 さすが、大阪やでー!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
大阪 さすが、大阪やでー!

大阪の方には申し訳ないけど、なんか僕にとっては外国なんだなー。いい意味ね!

アメリカ行った時、いろんな人と挨拶出来て、すぐに話せる。

そんな素晴らしい感覚が大事だなーと思って帰って来たら・・・

日本に着いた瞬間、知らない人には話しかけられない。普通な日本人に戻っている。

東京を中心とした日本人って冷たい気がするんだ。しょうがないけどね。

大阪人はなつっこくて、誰とでも話せる!オープンだよね。お店も安くて気軽に入れる。

そんなとこが外国って感じかな?でも、僕は大阪が大好きになったよ!

そして・・・看板!そのまんまや!たこ焼き屋さんはたこ、カニ屋さんはかに。・・・

まあ、一言で言って、「コテコテ」(笑)

100811_181501.jpg

100811_191503.jpg

アイス=北極?素晴らしい!!

100817_195332.jpg

パチンコじゃないでー。スーパーやでー!

 

そして夏、大阪と言えば・・・

その場所にいるだけで感動しました!まさしく聖地です。

100807_073233.jpg

夢をありがとう。

 


« 大阪 食道楽 |  ブログ TOPへ |  2010 夏 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP