大阪 食道楽

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
大阪 食道楽

18日に大阪から帰って来ましたー。

やっぱり大阪は食べ物が美味しいね!おまけに東京より安いと思うんだ。

東京は美味しいお店は値段も高い。あるいは雰囲気にお金を出す場合もあるよね。

もちろん、そんなお店もあるけれど・・・行ったとこは安くてうまい!そんなお店でしたー。

「お好み焼き 美舟」

 100810_194517.jpg100810_192601.jpg

 梅田にある老舗。ちょっと怖いおっちゃんが店主?きっといい人でしょう。

「大たこ」

100811_170738.jpg100811_171105.jpg

 道頓堀の屋台のたこ焼き屋さん、みんなその辺で座って食べるんです。

「くくる」

100811_185832.jpg 100811_183500.jpg

看板見ればわかるよね(笑)明石焼きはうまいゼー!

ちなみに、この日は、

たこ焼き「大たこ」→串かつ「だるま」→ラーメン「金龍」→たこ焼き「くくる」→帰りに「マック」

ご馳走さまー☆

 


« マレーシア ≪4≫ |  ブログ TOPへ |  大阪 さすが、大阪やでー! »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP