『どこにいるの?!』

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
『どこにいるの?!』

先日遊びに行った多摩動物園の続きなんだけど・・・

今回は【オオカミ】。

ブラブラ歩きながらの会話。

〇〇さんが 『うわーオオカミだァー!!』と言いました。

DSCF2343.JPG

オレ 『オオカミ全然いないねー・・・。』

〇〇さん 『エ''ーッ?!凄いいっぱいいるじゃーん(笑)オオカミだらけよー!!(爆)』

オレ 『・・・・・・・・・・・・・・・。』

DSCF2344.JPG

よく見たらホントにいっぱいいるんだよーーー!!!

岩山の色とカモフラージュして一瞬全く見えなかったんだよね(笑)

みんなも上の写真パッと見たら【オオカミ】何処にいるかわからないよね??

しかも、こんなに沢山いるのにいない様に見えて・・・大爆笑頂きました★

オオカミもカメレオンみたいにバックと同化しちゃってるんだねーやられた。 

 


« ど・アップ! |  ブログ TOPへ |  恐るべし!チーム・カンガルー »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP