LUXE DINING HAPUNA

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
LUXE DINING HAPUNA

品川プリンスホテルにある、有名なブッフェレストラン『HAPUNA』。

数年前にリニューアルオープンして、何回か行ってます。

お料理はかなりの品数、デザートもケーキ屋さんみたいにショーケースに並んだままお店の人が取り分けてくれるので、グチャグチャになってなくていいよー☆

よくTVや雑誌で取り上げられてた時は、本当に予約が取れなくて・・・ブッフェレストランへ行くのに3ヶ月待ちとかになってたよね・・・

今は週末やイベント月は比較的混んでるみたいだけど、平日はまだ以前より利用しやすいんじゃないかな。

091030_203624.jpg

携帯で撮ったからイマイチだけど、お店は広くて綺麗だよ。

もちろん、腹いっぱい頂きました★

 


« 甘いモノの誤解 |  ブログ TOPへ |  散歩がてら・・・ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP