7つの贈り物

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
7つの贈り物

今年の2月に公開されたウィル・スミス主演の、『7つの贈り物』が先月DVDになったそうです。

先日、お客様がこのDVDを持って来ていて一緒に観ました。

この映画を見るのは、初めて。

SevenPounds_Wallpaper_2_sm.jpg

感想は、「よく出来てる!面白いし、僕の中では久々にいい映画だったなー」です。

でも、ストーリー展開上、内容を少しも書けません(笑)

何も知らずに見なくては面白さがなくなってしまう映画です。

 

よく出来ていて、最後まで見たときにはとても考えさせられるいい映画なので、

まだこの映画をご覧になっていない方は、出来るだけ内容について書かれているネタバレ情報を得ないで、是非是非1度レンタルして観て見て下さい。

藤本純一オススメです!

 、

ウィル・スミス演じる主人公トーマスの「7つの贈り物をおくる行為そのもの」へ人としての考えや思いは、

ゼッタイに人それぞれ賛否両論、観る人によって激しく意見も分かれる所で、結論なんて出ないとても難しい問題なんじゃないかと思います。

「美しい・・・こうあるべき!」、 「・・・こういうことなの?!絶対違うでしょ」など色々感じてみて下さい☆

 

みなさんは・・・これをどう受け止めるかな・・・。

最後に何が心に残るかな・・・共感、美しさ、憤り、悲しみ、切なさ、矛盾、愛情、弱さ、強さ。

考えさせられる映画に、考えさせられてみて下さいね。

 

これは感動的だった映画、『幸せのちから』を撮ったガブリエル・ムッチーノ監督の作品です☆

 


« ちゃんこ鍋 |  ブログ TOPへ |  快挙!! »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP