がん検診

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
がん検診

今日は、ちょっと真面目な話。

これ、本当に大切な事なんだけどなかなか行けないでいたり、行かないんですよね・・・。

僕は今の仕事柄、健康第一!

なのでチャンスや機会があると欠かさず検診に行きます。

みなさんはガン検診や、人間ドックを利用していますか?

体に異変が起きて病院へ行き、結果手遅れで・・という話は結構多く耳にしますよね。

なのにどこか自分は大丈夫と思って生活を送ってしまいがちです・・・

健康を維持する為にも、ちょっとドキドキしてしまいますが、みなさんも是非早めの検診を受けてみて下さいね★

病気になってからでは遅いし、早期発見が本当に大切で治る確率も高いんですよ。

ちなみに今回は胃がん検診で、前日21時以降飲食禁止でした・・・(汗)。

 


« 連休に渋谷へ |  ブログ TOPへ |  サムギョプサル »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP