旧軽井沢散策

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
旧軽井沢散策

この日は旧軽銀座通りを中心に、街をぶらり。

たくさんお店があって、ジャム屋・パン屋・漬物屋・蜂蜜屋など等、軽井沢らしいかわいいお店が軒を連ねています。

ちょっと粋なそば屋で軽く小腹を埋めることに・・・

DSCF1480.JPG

JAZZが流れ、美酒が揃い、四季を感じる『軽井沢 川上庵』です。

軽井沢が遠い時は、青山や西麻布にもお店がありますよ。

DSCF1486-1.JPG

そば茶と盛りそばー。蕎麦は美味いよね~.

街を散策、お買い物もして・・・日が暮れると寒くなるのでそろそろコテージに帰ります。

DSCF1453.JPG

宿泊した森のコテージ・・・。

川のせせらぎ、小鳥のさえずり、そよ風・・本当に空気が澄んでいて心地よかったよー

大自然の天然マイナスイオン!

DSCF1492.JPG

買出しに行って、夕飯はテラスでBBQ!!!

火おこしする藤本純一。あんまり見れないでしょ?!(笑)

DSCF1494.JPG

アチョーッッ!!って感じだよね(笑)

DSCF1497.JPG

海老にホタテの信州牛・地豚・野菜と盛り沢山!

久しぶりのBBQー楽しかったし、ホントに美味しかったよ☆

  


« KARUIZAWA |  ブログ TOPへ |  並木道のカフェ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP