超カワイイー★

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
超カワイイー★

オランウータンの子供ちゃん『トティー君』4歳です!

インドネシアから来たそうです。

ホームページではもう少し赤ちゃんだったんだけど、ちょっと成長していました。

最初はサルだよー(汗)なんて思っていたんだけど・・・

撮影して、時期的にもすいていたので、ちょっと触れ合ってみると、これが本当に可愛いカワイイ★

僕の帽子を取ろうとしたり、お客さんの膝に座って何かエサを口に入れられると、

腕をグルッと僕たちの首の後ろにまわすポーズをとってくれるんですよ。

DSCF1359.JPG

どうですか?トティ君アニマル柄のオムツパンツはいているんですよー

撮影前の注意事項で、トティ君人間と同じで脇腹や脇下はくすぐったがりますって(笑)

あんまり可愛いので飼ってみたくなりました。

 


« 野生の王国 群馬サファリパーク |  ブログ TOPへ |  KARUIZAWA »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP