昨日は忙しい一日だった~

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
昨日は忙しい一日だった~

朝5時にパソコンをIE8(IE=インターネットエクスプローラー)にバージョンアップ。

そしたら、僕のサイトがめちゃくちゃな表示になっていて、びっくり!

色々ネット検索したら、そのような現象が多いみたいなんだって。

IE8側で設定すればなおるんだけど、それは自分だけで、

IE8で見ている人にはサイトが崩れて見えてしまうんだ。

 

先日、健康診断をやった結果を朝早く病院に聞きに行って・・・

予約していたエステに行って午後帰宅。

 

そしてサイトを大改造!2時間でやっと完成。多くの人はIE7だから普通に見えるけど・・・

次の問題発生!自分のパソコンがトラブル。朝にトラブルになったのが問題だったみたい。

パソコンを問題が発生する一日前の状態に戻して解決!

なので僕のパソコンはまたIE7になったよ。

その後、電気屋さんに行って欲しかった移動用に便利なモバイルパソコンを予約して、

お仕事へ・・・

 

以上、忙しかった一日でした(笑)

 


« オフィスにて豪華ディナーを... |  ブログ TOPへ |  健康診断の結果 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP