アンチエイジング

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
アンチエイジング

ちょうど昨日のチャットでみんなと美容について話してたんです。

僕も職業柄かなり気を使うところ...若く美しくある事は本当は日々の些細な努力でも、ほんの少しの時間でも、やり続けることが大事なんだと痛感している今日この頃(笑)

職業柄、いろんな幅広い年齢層の女性と出会います。

実年齢より若く美しく見える女性は努力していますし、情報勉強量がスゴイ!

僕も月1~2回美容室に行ったら雑誌を見ていろいろ研究~

高価な化粧品も時にはヨシ。自分に合っていればチープなものもヨシ。

テレビ見ながら顔面マッサージに顔の筋トレなんかはタダで効果抜群ですよ!!

自分に合ったものを見つけてね、毎日続けると本当に変ってきますよ~。

僕が男として感じるのは、外見も顔立ちやスタイルだけに関わらず素敵に見える女性って、まずどんなタイプの方でも共通して『心』・『気持ち』・『考え方』など内面的にも、透明感のある素敵なものを持っていると思いますね~

僕のところに来て下さる女性は、多かれ少なかれ悩みや問題を抱えてる方が多いのですが、その方の性格、考え方や気持ちでかなり違うものなんですよね・・・

本来明るく、素直な女性は誰の目にもチャーミングに見えると思いますし、好感度も高いですよね。

ネガティブで、頑固になってしまうと、それは残念ながら外見にもあらわれてしまいます。

僕も同じです・・・日々努力あるのみ!

美は1日にしてならずとはよく言ったものですよね~

女性の皆さんもちょっとの工夫と努力で、より一層磨かれた違う自分になれると思いますよ。

僕もそんなきっかけ作りのお手伝いが出来ると嬉しいな★

  


« 初夏の風物詩 |  ブログ TOPへ |  返し技! »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP