BALI 4 スミニャック~ レギャン

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
BALI 4 スミニャック~ レギャン

この日はクタからレギャン通りで続く、スミニャックという街までタクシーで走ること

およそ10分、今日はお買い物ー。

スミニャックからレギャン、クタに戻るようにレギャン通りをジャランジャラン(インドネシア語で散歩)。

通りにはズラーっと洗練されたお洒落なブティックから果物屋まで

ありとあらゆるショップが何百軒も立ち並んでいます。

DSCF1167.JPG

DSCF1172.JPG

暑さで喉が渇くのでちょっとコンビニへ。

飲んでいるのはシュガーレスのお茶のはずだけど・・・

味は、日本の甘いアイスティ(笑)

お腹もすいてきたので、ランチにはスミニャックのWARUNG Ocha'sへ。

DSCF1160.JPG

好きなおかずを選びます。

DSCF1155-1.jpg

お昼になると気温も上って、ビールがenak sekali !! それとお気に入りのナシチャンプルー

とにかくボリューム満点で安くて美味しいよ・・・これ300円くらいだよ☆

この日はもう夜中の便で帰る日だったので最後のナシチャンプルーだと思っていたら!

DSCF1194-1.JPG

空港まで10分くらいなので、夜にもホテルのそばで頂けました。

これで本当に最後のナシチャンプルー

Terima kasih~☆

 


« BALI 3 ヌサドゥア |  ブログ TOPへ |  SWEETS »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP