BALI 2 ウブド

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
BALI 2 ウブド

この日は、午前中クタエリアを散策しながらお買い物をして...

午後は現地の車をーチャーターをして、絵画・工芸・伝統舞踊と芸術の村ウブドへ向かいました。

クタとはガラリと雰囲気の違う素朴な自然の田園風景やライステラスが広がり、

通りには洗練されたお洒落なお店やレストランも沢山あります。

リゾートエリアとはまた違った印象を受ける素敵なところでした☆

 

日も暮れ始めたころで、涼しくのどかでいい時間だったよ~

DSCF1021.JPG

DSCF1023.JPG

DSCF1027.JPG

いろんな郷土料理の中の1つ、バリの焼き鳥サテ!

でも鳥だけじゃなくて、バリではカンビン=ヤギもあり...。

 

このあとバリ伝統舞踊を鑑賞しに行きました。

また次にアップしまーす!

 


« BALI 1 クタ |  ブログ TOPへ |  BALI  【伝統舞踊】 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP