二泊三日の東京グルメツアー

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
二泊三日の東京グルメツアー

二泊三日の予約を頂き、
大都会東京に来てくれました。

初日は焼き鳥屋さん。
正直、焼き鳥は東京が一番美味しいです!
その中でも最高と思う店に招待しました。

IMG_5187.JPG
お店はいつも超満員。
従業員は僕を知ってくれているので、
落ち着いたテーブル席へ案内されました。
安くて旨い肉。
そして炭火の香りがさらに美味しさをアップ。
にごり酒も進み、いつもながら最高だね!

二日目は僕の車でドライブを。
昼に調布市深大寺へ行きました。

IMG_5188.JPG
「鬼太郎茶屋」です。
おもしろいよ!
参拝した後、有名なお蕎麦屋さんで昼食。
風情があるんだな~

そして車を走らせ横浜へ。
「よこはめ~、たてはめ~(^^♪」と...
みなとみらい、赤レンガ倉庫、山下公園などへ。

IMG_5189.JPG
横浜中華街でぶらっとデート。
おやつは小籠包。
夜はお寿司屋さんへ。
最高な江戸前寿司を食べて頂きました。

翌日の昼は日本一旨いラーメン屋さんに。
僕の思い出のお店です。
日本一だったでしょ?

二泊三日、胃袋はお疲れ様でした。
楽しかった!ありがとうね☆


« Happy birthday to me! 2017 |  ブログ TOPへ |  大阪出張でフレンチのお祝い »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP