ブログ記事 | 出張ホストブログ

ブログ記事 | 女性との素敵な想い出☆


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

ブログ記事

ホスト・勉強・国家試験

ある国家試験を受けて来ました。

それは「性感士」です。
本年から性感マッサージをする人はその資格が必要になりました。

なーんて冗談でーす!そんな訳ないよね(笑)

行ったのは兵庫県の端。
乗り換えして1時間に2本しかない単線で行く場所なんです。
駅から強力に歩いたよ。

160411_115316.jpg
テストの休憩に、見渡す限り一軒しかない食堂で昼食を取りました。

160411_113000.jpg
名物の「かつめし」だそうです。
頭使ったから、お腹も減ったよ。

しかし、今年は1月から沢山勉強したな!
学生の時よりも勉強したかも(笑)

もうしないよ。疲れたし。


« 出張ホストの出張 2016/4/6 |  ブログ TOPへ |  ホストとお寿司デート 2016/4 »

ブログメニュー


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

↑ PAGE TOP