ウィンザー★クリスマス★2014

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
ウィンザー★クリスマス★2014

イヴ×2~イヴにかけて北海道の洞爺湖へ行って来ました。
北海道で最高級リゾートホテルと言われる「ザ・ウィンザーホテル洞爺」に宿泊しました。

visual05.jpg
ウィンザーホテルは洞爺湖を見下ろす山頂に建っているんです。

Y301556327.jpg
そして反対側は、内浦湾を見渡せます。

2014-12-25-12-01-41_deco.jpg
お部屋はジュニアスイート。窓がとても大きいでしょ?

1419308654092.jpg
お部屋の窓から見た景色がこれです!
幻想的でした。湾が一望出来るんですよ。反対側まで。
地図でいう北海道の下の取っ手の部分だよ!わかるかな?(笑)
僕は数多くあるホテルの中で...
お部屋から見える景色、ナンバーワンだと思っています。

j-1412931.jpg
クラブフロアでスパークリングワインやオードブルを頂きました。昼からいい気分だー。

1419315964084.jpg
ロビーも非常に大きくて素敵な眺めが見れます。

1419330395461.jpg
夜のロビーも雰囲気あるでしょ?豪華ですよね!
温泉「山泉」に入って体も温まって...まずはバーで一杯。

2014-12-25-09-45-46_deco.jpg
生ビールは美味しいね!軽く飲んでお部屋へ戻りました。
夕食はお部屋で食べる計画を立てていたんです。

2014-12-25-11-53-55_deco.jpg
じゃーん!お部屋食。
実は新千歳空港で、電車に乗り換える少しの時間でダッシュして買い出し。
海鮮丼やステーキ丼など5つも(笑)
そしてルームサービスを注文。お酒は吉四六を持参。豪華でしょ?

j-1412284-1.jpg
最高級なホテルで、最高な景色に包まれて...
素敵なクリスマスを過ごせました。

楽しかったよ。ありがとうね☆★


« Merry Christmas 2014★ |  ブログ TOPへ |  クリスマスイヴのディナー 2014 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP