ブログ記事 | 出張ホストブログ

ブログ記事 | 女性との素敵な想い出☆


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

ブログ記事

★ ユニバースグループ設立とその由来 ★

2004年に転職して、出張ホスト、女性専門マッサージを始めました。

携帯電話を一台買い、営業届けを出したのですが、ホームページを作る技術もなく、
電気屋さんへ行って制作ソフトを買ってサイトを一から勉強して作ったんです。
でも一番の心配は...お客様は本当に来るのかな?と不安。そんな開業でした。
最初は、自分の名前(藤本純一)でのサイトは抵抗があったので、何かいい名前を探しました。
前職の時に映画が好きで、いつかユニバーサルスタジオでの仕事をしたいと思っていました。
なのでネーミングは、女性専門マッサージ【 ユニバース 】として設立したんです。

最初の思い出は、自分で簡単なチラシを作って、自分でポスティングしたことですかね。
今でも時間があれば、初心に帰ってチラシを撒きたいなと思っています。

サイトは出来たものの、そのデザインは簡易なつくりになっていて、背景は青空でした。
ですが段々技術も上達して、やっとサイトをその名の通り、宇宙にすることが出来ました。

universe.bmp

最初のサイトのイメージを復元。
今の感覚では昔の感じがするかもしれませんが、とってもロマンチックなサイトでしたよ。
すべてのページの背景は、それぞれ違う星空になっていて、
そしてページごとに、美しい一等星や流れ星があります。
どれも同じ輝きの星はありません。すべてが違う構成になっていました。
挨拶のページ上部には、僕が作った星と恋愛などの詩を掲載していたんです。
自分のこだわりでしたね。多くの方から評価も受けました。
当時からの常連様は知っているでしょうが、今の皆さんにお見せ出来ないのが残念です。

その2年後の2006年、女性専門マッサージ【 ユニバース 】は「ユニバースグループ」と名称を変えて、
全国展開の「出張ホスト セレナーデ」 を設立しました。
セレナーデとは、音楽ジャンルの1つで、恋人や女性のために演奏される楽曲や歌「小夜曲」です。
サイトのイメージですが、当初は海の中で魚が泳いでいる感じでした。
現在では「月」がサイトのイメージになっています。
ちなみに...店長の名前は月影です(笑)。

2007年に藤本純一のオフィシャルサイトも作成しました。

そして今年2014年、セレナーデから東京スタッフだけ独立した「出張ホスト アポロ東京」を設立したのです。
アポロとはギリシア神話に登場する太陽神です。
サイトのイメージは「ユニバースグループ」のユニバース(宇宙)の中においての太陽としています。

アポロは、皆様にとっての太陽になれば嬉しいです。
また、セレナーデの月が皆様をエスコートし、貴女のために歌をささやきます...♪
といった感じのテーマです。

どうぞ今後とも、「ユニバースグループ」をよろしくお願い致します。

藤本純一


« リッツでリッチなお誕生会 |  ブログ TOPへ |  5月のUSJ 2014 »

ブログメニュー


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

↑ PAGE TOP