お寿司屋さんを二人で貸切?

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
お寿司屋さんを二人で貸切?

夕方にメールが来ました。飲み会のお誘い予約だろう!嬉しいな!

急いでシャワー浴びて、「今から行きます。」と、新幹線に飛び乗り大阪へ。

前から話を聞いていた馴染みのお寿司屋さんへ連れて行ってもらいました。

2013110120470000.jpg

雰囲気がいい感じのお店でしょ?

お勧めのお料理を沢山頂きました。つい写真を撮らなかった(笑)。

2013110119510000.jpg

大好きな蒸し海老。頭を炙ってくれて美味しい。

2013110120000000.jpg

鯖と、うに。お勧めの逸品ですね。

2013110120230000.jpg

ぶりと、穴子。

何で中とろの写真がないのか?刺身で終わってしまったのです。残念。

常連さんなので、焼酎も自分達で勝手に作って飲んでいました。

気が付いたら、その日のお客さんは、僕達だけ。

そうです。まさしく自然に貸切状態という訳でした(笑)。

結局、二泊三日の飲み会!美味しかったです。また行きましょうね。お願いしまーす。


« マニャガハ島とサイパン 2013 |  ブログ TOPへ |  南紀白浜を満喫! 2013 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP