エアー切れ!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
エアー切れ!

ダイビングのポイントへ移動中。

P1030134.JPG

イルカちゃんに会いました。野生のイルカですよ。

そして潜水。少し泳いでいると・・・

P1030152.JPG

遠くから、ウミガメちゃんが登場!

可愛いね!海の中は神秘的です。

次は海底から水面を見上げた写真。

P1030125.JPG

水深20メートルくらいかな?太陽です。

水中カメラマン藤本も腕が上がってきた?どう?

なーんて頑張って泳いでいたら・・・

j-1030078.jpg

なんとエアー切れ!

残圧はほとんどなくなってきたけど、まだ大丈夫かと思ったら。

吸っても空気が出ない。

でも、先生が目の前にいたので安心。

一緒に行った方の予備のレギュレーターから空気をもらって無事浮上。

まさに習った危機管理を自ら実践しました。優秀な生徒です(笑)!!

そして遂に、ライセンスを頂きました。やったね!

P1030083.JPG

昼食は大好きなチキンの照り焼きバーベキュー弁当。チャモロ料理です。

三日間連続(笑)で同じ弁当。同じでってお願いしました。

ホントに美味しかったよ。


« 遂にライセンスを! |  ブログ TOPへ |  打ち上げ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP