CIRQUE DU SOLEIL

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
CIRQUE DU SOLEIL

今年のクリスマスのお昼はシルク・ドゥ・ソレイユの【ZED】を観に行きました!

ディズニーリゾートに出来たシルク・ドゥ・ソレイユシアターがZEDの為の特別シアターで、

世界でもZEDは東京でしか見れないそうです。

wallpaper_f-1024x768.jpg

大きなテーマは「天」と「地」。この全く異なる2つの世界が、主人公ZEDの冒険を通じて、

互いに 調和していくさまを、一流な演奏の音楽と、衣装や演出効果、

ダイナミックなパフォーマンスで描くストーリーになっています。

とにかくスゴイ!!本当に時間の経つのを忘れるアッという間の90分!

どれもこれもスペシャルなパフォーマンスで手に汗握る瞬間もあり、神業としか言えません(笑)

日々ハードな練習をしてるとしても、人間ってこんな事出来ちゃうのかなー

wallpaper_b-1024x768.jpg

これは僕が1番綺麗だと思ったパフォーマンス!

スカーフの長いものを自由自在に操って・・・これ1回でも手足や向きや回数を巻き間違えたら、

大変な事になっちゃうんだけど、素晴らしく優美でした☆

zed03.jpg

これは天に向かってって題だったかな、棒が4本、その真ん中はトランポリンになっていて、

棒とトランポリンを自由自在にアクロバットで飛び移り・・・

見てると簡単にやってのけちゃうから信じられないよね。

zed01.jpg

空中ブランコ。題は祝祭!ストーリーのフィナーレに近くダイナミックなアクロバット!

観てるこちらも手に汗握り、おっかないよねー(笑)

101224_124150.jpg

本当に凄いの一言に尽きるパフォーマンスでしたよ!

楽しかったよー☆

 


« 山形かみのやま温泉 - 古窯 - |  ブログ TOPへ |  ご挨拶とお礼 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP