北海道4泊5日の旅 2

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
北海道4泊5日の旅 2

2日目は、札幌から函館まで車で移動しました。

走行時間は約5時間!

j-2424.jpg

函館の観光名所の1つ、赤レンガ倉庫群。

現在はクラシカルでお洒落なショッピング&レストラン街として使われていますが、

明治時代に商港の営業倉庫として建てられたそうです。

j-2430.jpg

 このお店は、観光ガイドでも有名な函館朝市海鮮丼専門店『きくよ食堂』の姉妹店で、

海鮮居酒屋になっています。

j-2439.jpg

きくよ食堂は昼間にcloseしてしまいますが、このベイエリアにある姉妹店は

夜まで営業していますよ。

j-2472.jpg

早朝起床で行ってきました!函館朝市です。

j-2475.jpg

j-2476.jpg

 函館市場らしいでしょ。

夕食じゃないよ(笑) 美味しい朝食ご馳走様でした!

j-2479.jpg

市場ですごい人を発見!

j-2481.jpg

カニ使いのお姉さま(笑)

 


« 北海道4泊5日の旅 |  ブログ TOPへ |  北海道4泊5日の旅 3 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP