マレーシア ≪1≫

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
マレーシア ≪1≫

今年の春先の旅行・・・行き先はマレーシア『コタキナバル』、ボルネオ島です!!

初めて訪れるのでとっても楽しみにしていました☆

直行便で行ける曜日に出発したので約5時間半くらいで到着ー。

夕方には着いたので、ホテルから歩いて行けるタンジュンアルビーチの屋台集団でまずは乾杯!

DSCF1907.JPG

激安なうえ美味い★インドネシアと隣接してるだけあって似てる物も沢山あるよ。

食べているのはサテ、ヤギのサテもあるんだけど・・これは日本で言うとボンジリかな。

DSCF1912.JPG

注目すべきはオレじゃなくて・・・後ろの焼きとうもろこし屋の少年!!(笑)

DSCF1932.JPG

翌朝、お散歩がてら朝食レストランへ・・・

宿泊は5星の『シャングリラ・タンジュンアル・リゾート&スパ』★

莫大な規模のリゾートホテルで綺麗で快適でホントに最高でした!

ナント言ってもどこから見ても景色が美しいー!

写真はホテルのお庭です。

DSCF1933.JPG

これもお部屋から歩いてすぐのサンセットポイント。

奥に見える屋根がサンセットバーになってるんだよ。

DSCF1921.JPG

朝食がディナーバイキング並みでビックリ!

何カ国分のお料理が並んでたかな・・・思わず朝から夕飯並みに食べちゃいました(汗)

DSCF1925.JPG

この写真にタイトル付けるなら・・・

『食べた食べた、朝食腹12分目超満腹、ご満悦ショット』だね(笑)

 

次へつづく☆

 


« 歌舞伎町でサッカー中継・・・ |  ブログ TOPへ |  マレーシア ≪2≫ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP