ユニバースホテル

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
ユニバースホテル

またまた!千葉の鴨川にある「ユニバースホテル」に来ました。

僕の運営しているサイトの「ユニバース」とはまったく関係ありません(笑)

ですが...なんとなく親しみがあって、何回も利用させていただいているホテルなんですよ。

090825_142614.jpg

ビーチはもう波が高くサーフィンやボードで遊ぶ人が多いですね~

たまたま僕の前にいた南米系の女性がトップレスで寝ていました。

もちろん、僕は見ていませんよ・・・

090825_142651.jpg

このホテルはとてもリーズナブルなのに、

伊勢海老のお刺身、アワビの蒸し焼き、サザエの壺焼き、お造り・・・などなど。

僕の大好きなお料理で、大満足でーす。

090825_190901.jpg

また体重が増えるといけないので、ご飯は4杯にしました!

あっ、その前に釜めし食べたっけ...

 


« 96時間 |  ブログ TOPへ |  沖縄 番外編 その1 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP